はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

キャプテンたちばなとがんもさん

この前の伊豆大島で買ってきたドロップス☆

なにやらキャプテンたちばなに話しかけているがんもさんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

/この人無視するんですけど・・・\

キャプテンたちばな他のところ見てるね(´∀`;)

ミシンを買ったのでハウスカバーを作り直しました

゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

手縫いの3分の1の時間で出来たので裏地もつけてみましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

10年以上ぶりのミシンなのでゆっくりモードでしか縫えませんでした(笑)

お風呂あがりでブランケットに包まって寝ていたがんもとソファにいる時にスマホとテレビから緊急速報が鳴って驚いているところに本当に地震がきました💦

とりあえずブランケットごとがんもを抱っこしてオロオロしてしまいました( ;∀;)

最近一応リュックに避難道具用意したけど地震がきた時のイメトレもしておかないととっさに持って逃げれないっぽいですね(´∀`;)

他のもの買うついでに避難道具用にと買ってみたけど、裏に水道水と書いてあるのですけど…💧

でもミネラルウォーターだとミネラルが多くて良くないのかな?と思いとりあえずこのお水をリュックに入れてあります(´∀`;)

私用のミネラルウォーターも入れてあるのでリュックが重いです(´∀`;)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんもさんはまったく地震に気づいてないようでした

(´∀`;)

⇩参加していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村