はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

帽子屋さんOPEN

がんもの帽子屋さん本日もOPENしました(♡ˊ艸ˋ♡)

今回はカンカン帽っぽくしてみましたが大きくなったり歪んでしまいました(´∀`;)

この中で1番小さいのでがんもが被ってこの大きさ💧

でもてっぺんの真ん中だけはキレイに出来るようになった気がします(♡ˊ艸ˋ♡)

/フェルトの帽子よりすぐ落ちちゃうよ\

右から➀こげ茶 ➁茶 ➂カーキ

ご希望の方お送りします(♡ˊ艸ˋ♡)

普通郵便で送るので潰れていたらごめんなさい💦

基本3個ともちょっと大きめだと思われます(´∀`;)

こんなクオリティでも欲しい方いたらコメント欄にご希望のお色書いてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

夏に向けてエコクラフトもっと練習します☆

⇩参加していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村