はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんものケージの中のトレー

がんものごはんとお水置いてるトレーと

ハウスの下と手前に置いてるトレー

サイズ違いで同じデザインのやつ。

これ100均で買ったやつだけどだいぶ気に入ってる❤️

でも買ったお店には同じのもうなくて店員さんに聞いたらお取り寄せしてくれました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

そしたら色違いもあったみたいなので大小それぞれ柄ごとに5枚づつ、計20枚買いました⬅︎ばか(笑)

でも〜本当に気に入っててぇ〜、

しかも108円だしぃ〜、

毎週洗ってたらちょっと端っこはがれ始めてきたしぃ〜、

(♡ˊ艸ˋ♡)

関係ないけどこのお店の店員さんで髪が長い男性がいるのですが、オネエ調なんですよ〜(♡ˊ艸ˋ♡)

仕事はできるけど、手の動きとか喋り方とか女のコなんですよ〜(♡ˊ艸ˋ♡)

私よりよっぽど女の子らしいんです(♡ˊ艸ˋ♡)

とても好きな店員さんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

こちらの3個の帽子、上からぴよさん、うさ子さん、チコ次郎さんにお送りしますね〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.

全てがんもが1度試着しております(*´艸`)

がんも臭が付いててはりちゃん達が嫌がったらごめんなさい(´∀`;)

/ぼく毎週お風呂入ってるから臭くないよ\

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

⇩参加していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村