はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

一歩前へ

その手はどうした?(笑)

\てへ/

iPhone逆さまにしてカメラ下にして撮ると歯ちら狙い易い💕

しらちゃんは頬毛がもふぁもふぁでたまに宍戸錠みたいなほっぺに見える時があります(笑)

そして最近はがんもみたいに首毛ももふぁもふぁになってきました💕

昨日もホッカペの上に乗せたきなとさんのトンネルで気持ちよさそうに寝るがんも💕

この時おケツははみ出てました😂

そろそろケージに戻して私も寝ようかなと思って声かけたのに全然起きないのでかわいそうだけど抱っこして戻したら起きちゃいました💦💦

気持ちよさそうに寝てたのにごめんよ💦

いつもありがとうございます💕

飼い主今日まで休暇で明日からお仕事です〜😭

この子たちのために頑張って働くぞ〜💪✨

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村