はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

チビーズを添えて

はり飼いさんの間で話題のGLOW✨

我が家も買ってきました✨

チビーズを添えてみました💕

ホッカペの上でぬくぬく💕

ツムツム💕

アルビノの女の子は1番警戒心が強いです💦

もうすでにふしゅふしゅガールだし、他のチビーズに触れられてもふしゅっています😂

まるでしらちゃんのよう😂

性格も見た目もしらちゃんにそっくりかも😂

前に買ってあったアドベントカレンダー🎄

昨日からひとつづつ開けていっています✨

いつもありがとうございます💕

昨日はおチビがひたすらに人工芝をペロペロしてアンティングしていました😂

私の手ではしてくれないのに😂

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村