はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

アルビノコンビの見分け方

最近ほぼほぼの確率でお腹を見なくてもアルビノコンビを見分けることができるようになりました💕

右の女の子の方が顔が横広で目が離れてておでこが狭くてまぶたがしっかりしてる💕

これしらちゃん似です💕

左の男の子の方は鼻が細くておでこが広め💕

もしかすると多少の体重差や毛の生え具合なだけで今だけなのかもしれませんが今の所見分けがつきます💕

お顔の違いを撮りたかったのにわちゃわちゃしてなかなか撮れませんでした😂

これはもうどっちがどっちかわかりますね?(笑)

めくったら寝てました💕

もうね、最近皆野良寝😭

ハウスわざわざ買ったのに😭

これ離乳したら使わないんだよ?😭

皆気持ち良さそうに寝てたけどしらちゃんが踏んづけてハウスに入って行ったのでふしゅっの連鎖😂

チビいがぐりだらけ😂

皆テラコッタお気に入り💕

また休憩中を襲われるしらちゃん😂

完全にしらちゃんに乗っかってる😂

しらちゃん少し体重減りました!

でも妊娠前の350gから思うとまだまだ大きいね😂

しらちゃんあと1ヶ月くらい頑張って〜😭

いつもありがとうございます✨

離乳まであと1ヶ月くらいなのかと思うとなんか寂しい〜😭

皆こうして同じケージでずっと生活できたらいいのに😭

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村