はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

とうとう300!!!

チビーズ、本日で生まれて47日目💕

な、なんとアルビノちゃんが300g超えてしまいました😅💦💦

\だれよ!わたちのことおでぶなんていったの/

だ、誰も言ってないよ💦💦

でもこのままいくとおでぶちんになっちゃうよ💦

と、いうことでアルビノちゃんだけごはんタイムに別にしてみました💦

まだこの日齢でごはん制限するのは早すぎるのかもだけど、皆んなでごはんにしてるとアルビノちゃん最初にもりもり食べちゃうので💦

がんもが300g超えたのは4ヶ月頃だったのになぁ😅💦

アルビノちゃんが嫁入りするお家の男の子は小ぶりな子だからすでに体重越してそうな予感💦💦

この子11月20日生まれで間違いないよね?!

ってしょっちゅう思っちゃいます😅💦

アルビノちゃん!減らさなくていいからこれくらいをもう少しの間キープしよっか?😅

でもアルビノちゃんは穏やかな子に育ちました💕

すでに立派なはりけつをお持ちです😂

この後触っても嫌がりませんでした💕

マリアちゃんも皆んながごはん食べ始めてから出てくるけどちゃっかりしっかり食べてるみたいだね💕

アルビノちゃん以外も大きめなんだろうけどむちむち感はそんなにないんです😂

きっとこれくらいまでが骨格に合った体重なのかなと思います💦

まぁそれでも本当にうちの子は大きくなるの早い😂

\わたちもごはんたくさんたべてるでつ/

控えめな性格のマリアちゃん💕

1番大人しい子です💕

モカくんもいつのまにかマリアちゃんと同じくらいになってたね💕

でもなんかスマートに見える気がするんだよな〜✨

骨格がマリアちゃんより大きいのかもね💕

\ぼくもごはんいっぱいたべてるでつ/

モカくんはご飯入れなくてもて近づけたら来てくれるもんね💕

だからごはんも1番乗りだもんね💕

来週の火曜日には新しいお家へ行くモカくん。

ここまで体重増えて、ごはんももりもり食べてるので安心です😌✨

もう離乳してるのかな?

授乳を見かけることがなくなりました。

そろそろしらちゃんとチビーズ別にした方がいいのかな?💦

でも今のところケージが広いからか皆んなそれぞれで寝てて喧嘩とかはしてません。

2ヶ月くらいまでは一緒でいいのかな?と思ってたけど様子見て考えます😊

はーくん1番ちびっ子だよ〜😂

でもごはんも食べてるし、チビーズの中では1番ちびっ子でもきっと平均よりは大きいよね😂

\ぼく小顔なんでつよね/

そうだね、小顔だよね😊

でもお顔細長い系だから本当にハツカネズミ感が強いときあります😂

ねずみじゃないのにね😂

毎日同じような写真に見えますが、毎日家族団欒しています💕

昨日はパパママで一緒にミルクにしてみました💕

いつもありがとうございます✨

おでん一家は今日も賑やかです💕

しらちゃんとチビーズのケージは5はり分のうんちょがあるのですごいです😂

チビーズのうんちょももう立派になりました💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村