はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

リサラーソンのポストカード

飼い主この前健康診断へ行って来ました🏥

会社の同年代の人と3人で毎年行ってお好み焼きを食べるのがお決まりです😂

そこで先輩にリサラーソンのポストカードをもらいました✨

これを見てはりねずみ→飼い主って思って買ってくれたみたい✨

「いつもはこんなことしないんやけどな」

「女子力だしてみたわ」

(関西の人です)

と雑に渡されました(笑)

前に私が仕事でやな事が溜まりすぎてナヨナヨしてたのを心配して買って来てくれたようです✨

でもこの先輩リサラーソン知らないんだって😂

でもこーゆーちょっとした気にしてくれてる感すごく嬉しいですよね✨

ちなみにがんもはコオロギさんほしくてこのお顔です💕↓

\早くそれちょうだい!/

おめめキラキラ✨

本当にがんもはモデルさん上手いね〜💕

\ぼくはモデルなんてしないから!/

はーくんは本当に写真を撮らせてくれません😭

しらちゃんと同じで虫さん食べないし、

しらちゃんみたいにフードでも釣れません😭

ごはんは残さず食べてくれるからいいんだけど😭

もう少しおチビの頃は写真撮らせてくれたのになぁ😭

はーくんも大きくなったね💕

いつもありがとうございます✨

相変わらずはーくんホイール頑張ってます✨

でもいっつも足がうんちょまみれ😭

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村