はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ありがとうございます

この前からブログへのコメントやインスタへのコメント、DMなどたくさん頂きました😭✨

どれも暖かいお言葉でとても嬉しくて、本気で泣きました😭✨

今まで仲良くして頂いてた方達はもちろん、今回のことで初めての方からもたくさんメッセージ頂きました😭✨

本当はもっとずっと頑張ってくれて、辛かったのは私じゃないのに😭

それでもコメント、DMはとても嬉しかったです✨

そして今回のことで私はとても大きなものを得ました✨

とても大切な友達ができました✨

私と関わったことで巻き込まれ大変な思いをしたのに仲良くしてくれています😭✨

でも私は人に頼ってばっかりです😭

もっとしっかり勉強しないとなと思います!

そんな大切なお友達になってくれたらいでんくんママ。

中の人はやんちゃ・・・

じゃなくて無邪気でかわいい人です😂

そして私にばかり暖かいメッセージ頂いてていじけてなんてないですよ😂 そんなことないですよ😂

今日のらいでんくんママのブログにらいでんくんママの気持ちを書いてくれています✨

らいでんくんママ、フードや他のことも知識をたくさん持っています✨

本当に尊敬します✨

何に関しても知識がすごいってかっこいい✨

でもね、実はね、私がいきなり巻き込んだんですけどぉ・・・

らいでんくんってまだお迎えして2週間ちょっとなんですよぉ💦

本当ははり友さんほしいなぁ💕

とか

はりねずみのこと教えてもらいたいなぁ💕

ってところを私に巻き込まれたんですよぉ😭

・・・かわいそうに😭←私のせい!

なのでぜひ、ブログを読んでの感想、それを読んで考えて変えたことから変化のあったはりちゃんの様子などをぜひコメントしてあげてください✨

そしてはり飼い後輩として色々教えてあげてください💕

http://ameblo.jp/raiden-tikutiku

↑らいでんくんママブログ

あとどーでもいいことなんですけど、

らいでんくんママに「おでん」って呼ばれるんですよぉ

私結構お姉さんなんですけどぉ

勉強が足りなくて「残念だな」とか言われちゃうんですけどぉ

「おでん」って気に入っちゃって😂💕

がんもだけの時はがんもママ、

しらちゃんをお迎えしてがんしらママ、

なんて呼んでいただいたんですけど、

これからは是非

「おでん」

とか

「おでんママ」

って呼んでもらいたいな💕

今日のブログだいぶ意味わからないし、読んで損した感ありますよね😱💦

ごめんなさい💦

今日のブログは私がこれからおでん一家を幸せにするために大切なことを教えてくれたらいでんくんママへのラブレターです✨

あ💦気持ち悪いですよね💦

すみません💦すみません💦

本当にすみません💦

全力で謝ります💦

気持ち悪かったのでおでん一家の写真でどうぞ癒されてください💕

家族団欒💕

ラブラブ夫婦💕

ハツカネズミ感の強いはーくん💕

コオロギさん食べてぺろりんちょ💕

すんすんしすぎてピンボケ💦

\こんな飼い主だけど仲良くしてあげて?/

いつもありがとうございます✨

これからも色んなアドバイス経験談など教えて頂きたいです💕

私もまだまだひよっこはり飼い!

頑張るぞー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村