はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はーくんはアスリート

最近はアスリート並みにホイール頑張っているはーくん、ゆっくりとですが体重増えてきてます✨

【生後14日目】

【生後18日目】

【生後21日目】

【生後24日目】

【生後1ヶ月】

【生後40日目】

【生後43日目】

【生後46日目】

【生後57日目】

【生後78日目】

【生後84日目】

ただいま生後3ヶ月半💕

300g超えてからは伸び率は小さめですが、

最近はーくんはアスリート並みにホイール爆速しています💕

夜中もずーっと回してるみたいで私が朝起きるまでずっと回してます✨

夕方はどうやら17時すぎくらいから、日が沈んで暗くなってきた頃から走り始めてます✨

がんもとしらちゃんもそこそこホイール回してますがはーくんほどではないかな?

最終的にはもう少し体重増やしたいのでごはんの量とかタンパク質とか脂質とかもう少し調節しようかな💕

お掃除&ごはん待ちのはーくん💕

あどけないふりして目の前に指出したらガブリですよ😂

頭のところのあぜ道に生えかけの針があります✨

あれ伸びきる頃には反抗期終わらないかなぁ😂💕

相変わらず噛みつきは激しいけどはりは立てません💕

防御のはりは使わず噛み付いて攻撃タイプなのかしら?😂💕

そんなはーくんは今私のパーカーの中の背中の方に回って寝ています💕

いつもありがとうございます💕

はーくん相変わらずのガブリエルですが、私がかわすのが上手くなって流血は減りました😂💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村