はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ふ、増えてる・・・

前はほとんど毎日測っていた体重(笑)

最近は安定してたから少し開き気味になってました💦

昨日測って見たら・・・

しらちゃん増えた✨

妊娠前は360g前後でキープしてたけど産後その体重に戻ったら、ピーク時540gまで増えてたのに見慣れちゃったのかなんだかほっそりしてる気がしてもう少し増やそうと思って少しごはんの調節をしていました😊✨

でも、もうこれ以上はしらちゃんは増えなくていいかな😅

400g前後でキープできるようにしていこうと思います✨

あれ?😅

がんもは少し減らそうと思ってごはん調節してたはずなんだけどな💦

がんもは400gいくとなんだかまるっこいので骨格がしっかり小さめなのかな?って気がしてるのであまり増えなくていいのに増えてたね😅💦

最近はホイールも回すの少なめなのかな?💦

私が寝ている間に回してるのかな?😅

ちょっと様子を見つつごはんも調節していきたいと思います😊✨

最近、はりグッズは見つけてもがまんしていましたが、このタオル280円だったのでつい買ってしまいました💦💦

ずいぶんはりがとんがってないはりさんだね😂💕

そして17日から始まるまるっと小動物展にむけてカンカン帽製作も追い込みに入りました😅💦

あとはこれにリボン付けます✨

でもこれをひとつづつ入れる透明の箱を注文したら間違えて白いの頼んじゃいました😱

それを注文し直したのが間に合うかどうか💦💦

\初日に間に合わないの?/

な、なんとか間に合わせたいけどね💦

箱しだいかな💦

ベースの色は7色です✨

もしまるっと小動物展に行かれる方は直接見てみてください✨

完全ハンドメイドなので細かい点はご了承ください💦

いつもありがとうございます✨

カンカン帽作りラストスパートだー!!!

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村