はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

慣れないはりねずみほど萌える

慣れないはりねずみはーくん💕

我が家生まれ我が家育ちで一緒に暮らして5カ月経つけど私に一向に慣れてくれないはーくん😂💕

でもまさかの2日連続の添い寝💕

ベットの上で毛布を掛けるより私も寝そべって腕でぎゅって包んでると寝るぅ😍💕

ほんのりでも動くとふしゅってするので😂

なんとか撮れたのがこれ😂💕

ふしゅってしてもまたすぐ寝に入る😂

しかも丸まらずオケツ出したり💕

足伸ばしてみたり💕

横向きだったり💕

写真に撮れなかったのがもったいなかったけど

慣れないどころか、噛み付いてたはーくんがこんなにリラックスした姿を私と密着しながら見せてくれるなんて〜😭✨

慣れないはりねずみのはーくんだからこそ余計に萌え〜💕でした💕

もうね、ぞくぞくするくらいの萌え(変態)

顔の前にはりケツだよ!!!😂

オケツくんくんしちゃったよね😂

はりねずみはあれですね、

変態

M気質

下僕気質

そんな人に向いていますね😂💕

はりねずみのチクチクな針にも、ふしゅっにも動じないよね😂

だってふしゅって、あれちょっと小言言ってるだけでしょ?😂💕

ふしゅっ『ちょっと動かないでよ』

ふしゅっ『ちょっとなによ』

みたいな😂💕

はりねずみは針立ててふしゅるのが普通って思ったらふしゅってされても

『かわいい〜💕』

とか

『あ、ごめん😂』

とかになるよね(笑)

はりねずみのふしゅっは別に怒ってなくても言うと思うんだよね😂💕

って私は思って接してます💕

はりねずみに合わせてもらうより飼い主がはりねずみの当たり前に合わせるとぐぐ〜っとはりねずみとの暮らしが楽しくなります〜💕

うささん🐰の無表情さがシュールでツボ😂

イースターの時の飾り、珍しく百均じゃない奴買ってきたのに(4つも!!)あんまり写ってなかったので😭再利用😂

がんもに寄り添うたまごさん🥚

皆んなでちょっとひだりに斜めってる😂

そして皆んなで上を見上げる😂

いつもありがとうございます✨

はーくんのOKポイントいっこみっけ💕

どんな子でもきっとツボがあるはず💕

はりねずみとの仲を深めるのは3歩進んで2歩下がるくらいの気持ちで💕

ちなみに添い寝してくれたけどケージへ戻すのに抱っこしたらやっぱりいつものはーくんだった😂💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村