はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

少しづつ縮まるはりねずみとの距離

昨晩もまたまたはーくんと添い寝💕

はーくんは寝るときは丸まることはなく横向きやぺたーんとうつ伏せです💕

3日連続で添い寝してみて日に日にリラックス度合いが増してるのが解る💕

私が少し動いてもふしゅるの少なくなった💕

でもこの寝顔私からは見えないの😭💔

そう言えば初めの頃がんもともこうしてベットで添い寝してたなぁ💕

やばい😍

がんものおチビの頃かわいすぎる💕💕💕

忘れてたなぁ😂

がんもともこうしてゆっくり仲良くなっていったのに💦

ついついはーくんのことは生まれた時から見てるからゆっくりはーくんのペースに合わせてあげるのを忘れてたかも💦💦

ここが安心できるところだよ〜💕

ってわかってもらうには時間も必要だよね💕

最近はゆっくり触ればお顔も触らせてくれたりするので昨日は添い寝の後調子に乗って抱っこしてなでなでしてたら久しぶりに噛まれた〜😂

でもね、血出なかった〜✨

もしかしたら前より手加減して噛んでくれたのかな?😍

↑これくらいはりねずみが慣れてくれたかどうか、距離が縮まったかどうかは、ハードルを下げて接すると毎日ちょっとの進歩が嬉しくてぞくぞくしますよ😂💕

はーくんはやっぱり結構目が見えてる気がする💕

目合うもんね💕

・・・足きちゃない😂

とここまで帰宅しながら書いてて帰宅したら

いつも通りしらちゃんとはーくんはホイール回してたけど電気つけたらダッシュでハウスへ😂

で、はーくんのとこ見たら

血尿!!!!!!!😱

って思ったらちょっと違う💦

転々とペットシーツに血が💦

はーくんの足裏見たら血が😱💦

またホイールで走りすぎて皮切れちゃってる💦

足洗ったら血は止まってたけど今日はホイール撤去ね💦

いつも夜電気消したらごはん食べ終わったら朝方までずーっとホイール回してるけどホイールないとどう夜を過ごすんだろう💦

いつもありがとうございます✨

やっぱり血はドキッと一瞬心臓止まりそうになる😭💦

でもごはんももりもり食べてるし歩くのもある痛そうにしてないから大丈夫そうかな?💦

こまめに足裏チェックして清潔に保てるように気をつけます💦

早く治してまたホイール走ろうね✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村