はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はーくん突然のデレ

昨日は、はーくんをベットにご招待しました😊

はじめはお布団に潜ってみたりしてたけど自ら出てきて

こうなった😂💕

はーくん寝る時はあまり丸まることはなくだいたいでーん!!って伸びたり横向きになったりして寝始めます😂

横から見たらこんなん💕

これリラックスしてるよね?!✨

安心してるんだよね?!✨✨

って思ってなでなでしようとしたらめっちゃ怒られた😭

ちょっと触るだけでふしゅっ!ふしゅっ!ってしてた〜😭

『見てるだけならいいぜ』

ってことだったらしいですが

勘違いした飼い主がはーくんのリラックスタイムを邪魔してしまいました😭💦

はーくんただいま370gくらい✨

もりもり食べるけどアスリートなはーくんは

少ない日で3時間

平均4〜5時間くらい走るので丸っこく見えるかもですがお肉ははみ出しておらず筋肉質な気がします✨

はりねずみ on はりねずみ🐭🐭

がんもは足の付け根がお肉に埋もれはじめてるので要ダイエットです😅💦💦

いつもありがとうございます✨

やっぱりデレだけでは終わらないはーくん😂💕

そこがはりねずみ魅力だったりしますよね💕

たまんない💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村