はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

あずきくんの本が届いた〜

楽天で予約していたあずきくんのフォトエッセイ集

『トゲもふ!』

が発売日の今日届いていました💕

さっそくがんもと記念撮影✨

裏表紙には私の作ったりんごの顔ハメが🍎

中にもこのりんごの顔ハメ🍎とカンカン帽🎩も載っていて感激でした💕

あずきくんの写真がぎっしり詰まった1冊で、はり飼いさんじゃなくても楽しめるフォトエッセイ集だと思います✨

パパさんの4コマ漫画も見所のひとつです😂✨

やっぱりなんか違う感😂

気持ち良さそうなのは間違いないけどどうしても滲み出てしまう変態感😂

マッサージの後

こうなって

こうなって

こうなって

最後にこうなった😂

なぜか我に返って脚がぴーんとなったがんも(笑)

なんか顔も違う😂

いつもありがとうございます✨

はりねずみの写真集はダーシーちゃん、まるたろうさんに続いて久しぶりなんですよね✨

次はどのはりちゃんが続くのか楽しみ💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村