はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ハリ会

今日はハリ会でした😊

ハッチくん、お涼ちゃん もぐさん、ぺろさん 土竜くん、祭ちゃん おでん一家

総勢9はり🐀🐁🐀🐀🐀🐀🐀🐁🐁

珍しくしらちゃんが家以外でカメラ目線💕

と思ったら

お涼ちゃんと揃ってふしゅカメラ目線😂

なぜかぺろさんと祭ちゃんの若い女子に集られるしらちゃん😂

そして更にしらちゃんが気になるぺろさん😂

そしてぺろさんは私のお洋服も気になったようでここでカミカミしてました😂

ぺろさんと祭ちゃんの美少女コンビ💕

女子チーム💕

これだけいてスタンダードがいない女子チーム😂

そして安定のしらちゃんのいがぐり😂

男の子には噛みついちゃう子が多かったから距離取ったら戦隊モノ感が😂

ハッチくんは安定のイケハリ💕

はーくんは何だかおとなしくてヤワうんちょしたので最後はバタバタの解散になってしまいました💦💦

でもお家に帰ってきたらハウスから出てごはん待ちしててごはんも完食✨

一安心しましたが具合悪いのかと心配したよ😭💦

そして本日の大スクープ!!!

あのがんもさんが若いぺろさんを誘惑??してました😂

いつも女の子に会っても全く興味ないのにスンスンしながらぺろさんに付いて歩いてました😳

ピーピーこそ言わなかったけど初めてみた!!

しらちゃんにど突かれるよ〜😂

ぺろさんにはモグさんというベビーフェイスな旦那様がいるんだからね💕

そして陶器トガリくんが好きすぎてトガリくんの顔ハメ作ったけど被って顔あげるとトガリくんが見えないし😅

下向くとはりねずみってわからないし😅

失敗😣💦

でもトガリくんがついにインスタも初めてわくわく💕

いつもありがとうございます✨

はり会で色んなはりちゃんに会うと皆んな色々違うんだなぁって改めて解るし、

色んな情報交換が出来て楽しいです💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村