はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

アルビノ会

昨日アルビノ会をしました🦔

今回初参加が

ましゅりいちゃん一家💕

ましゅまるくんとがんも✨

実は実家のブリーダーさんが同じ😊

ちょいふしゅボーイだけどお顔見せてくれたよ💕

そして寝始めた〜💕💕💕

そして奥様のりいこちゃん💕

気持ちよさそうに寝てた💕

いつもそうですが、ハリ会ではほとんどの時間はハリちゃん達は寝ています💕

そしてこちらは息子のちょこたくん

写真で見るより深い赤みのあるおめめでかわいかったぁ💕💕

こちらも息子のぷくまるくん💕

頭にごはんついるよ〜😂💕

そしてがんしらの孫のミックくんもちこの子供達💕

この前よりふしゅふしゅあまりしなくてお顔見せてくれくれたココくん💕

ココくんはもくすぐ新しいお家へ🚅

こちらは小町💕

1番ちっこいのに動きが俊敏すぎる😂💕

小町もココくん同様もうすぐ新しいお家へ🚅

どちらも関西方面へ巣立ちママさん同士が仲良いので兄弟でまた会えそう💕

ミック家に残るメリーちゃん💕

カラーもお顔もパパにだね💕

ミックくんにそっくりに作った羊毛はりちゃんともそっくり

こちらもミック家に残るましろくん💕

ばーばのしらちゃんと💕

しらちゃん越しのまーくん😂💕

(たぶん)左からもちこ、しらちゃん、まーくん

親子三代💕

しらちゃんともちこ💕

本当にそっくり💕

自分で撮ってない写真だとどっちがどっちかわからなそう😂

もちこのベロベロバァ😂💕

ましゅまるくんママさんの手でペタペタしてた😂

写真はないけどほとんどアンティングしないしらちゃんも

なんとましゅまるくんママさんの手をペロペロしてアンティングしてた!!!

しかもその直前私が抱っこしててすんごいふしゅふしゅしてたのにましゅまるくんママさんに抱っこしてもらった瞬間ふしゅふしゅ止まってぺろぺろ!!

・・・ちょっとヤキモチ焼いたよね😂

でもいつもアンティングしないからめちゃんこ下手くそだった😂

今回飼い主4

はりちゃん15

アルビノ

・・・アルビノ7?!

誰かいない!!!😂

ってこの写真撮ってはりちゃんをそれぞれサークルやキャリーにもどしてほっといひと息した時に

誰?!

誰が居なかった?!😂

ってなりました(笑)

ましろくんがフリースに潜って寝てて忘れられてました😂

ごめんねまーくん🙏💦

センターはもちこ💕

もちこはしらちゃんにお顔はそっくりだけど性格は全然違くて穏やかでふしゅふしゅしないの💕

はーくんはもちこと久し振りに再開してくんくんして少しピーピーしてました😂

それでもふしゅふしゅしないもちこ😂

(多分)左からはーくん、もちこ、しらちゃん(多分)

こちらはミック一家💕

ミックパパと娘のメリーちゃん💕

そしてこちらは小町と祭ちゃん💕

美人ちゃん💕

ミックくんにご挨拶しに来てたもぐちゃん💕

男同士なのにミックくんピーピーしてたよ😂

はーくんにもご挨拶してくれてました😊

男の子達は男の子には噛みついちゃう子もいるので基本は皆んなして自由に歩かせたりはしてません。

女の子達に会って大興奮のはーくんは私にも噛み付いたし、多分男の子にも噛みついちゃうので降ろしてもらえません😅

これは誰だろう😂

いつもありがとうございます😊

しらちゃんをお迎えした当初は周りにアルビノちゃんがいなくて、インスタなんかでも少なかったけどこんなにアルビノちゃんが増えて嬉しい💕

ほとんどしらちゃんの血筋だけど(笑)

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村