はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

いつまでも赤ちゃんみたい

抱っこしてなでなでしたらねむねむに成りました💕

モフモフも気持ちいいけど針のショリショリも好き💕

最近はお腹をモフモフさせてくれる時もあるけど

元々がんもは背中なでなではOKな子でした💕

抱っこする瞬間はおもいっきり針立てられるけど😂💕

がんもをお迎えしてから半年くらいは毎日お膝に乗せて一緒に過ごすのが、がんもとのスキンシップでした💕

最近ちまちま作っているマスコット顔ハメですが、

初めて作ったのはこのジャックオーランタン🎃でした💕

我ながら本当ぴったりサイズにできたなぁ😂💕

でもすぐ脱げるくらいの余裕はないあります✨

首の部分が締まらない作りになってます😊

いつもありがとうございます😊

はりちゃんとのスキンシップってその子のペースに に合わせてあげるのが1番💕

でも全くスキンシップ取らないと健康チェックができないんですよね💦

ごはんを食べてるところをスローで動画撮るとお口の様子見やすいよ✨ってインスタのフォローしてるはり飼いさんが教えてくれました💕

抱っこしなくても手の匂い嗅がせてからごはんあげるってのもスキンシップのひとつですよね😊

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村