はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ウロペーパー買ってみました

あくまでも病院で尿検査する間に家でもチェックしてみようと思って買ってみました!

割とお高めなのでケチって3項目の

タンパク

ph

がチェックできるものにしました。

が!!

この前がんもが血尿があったので潜血も調べられるやつにすれば良かったかも😭と公開中💦

届いて1回目にチェックしてみたらやっぱり糖が出てました😭

でも血尿出た時の尿では

この写真のみたいに

糖は出てないっぽくて

そのかわりタンパクが💦💦

(この写真は血尿出た朝の日の日中の尿でチェックしたものです)

これは昨日の夜

タンパクちょい少なくなったぽくて

糖出てないっぽい

でもこれは布の上にした尿に押し付けてやったから正確ではなさそう💦💦

これは今朝。

タンパクこの辺かなぁ?で並べてみました。

1番タンパク反応してた時よりは少なくなったのかな?💦

でもまた糖が少し出てる気が💦💦

明日は尿検査を病院でしてもらうのでしっかり先生に診てもらいます😣

ちなみにこのウロペーパーの結果の写真とかも金曜日に病院行った時は見てもらいました。

私はよく先生に写真で撮ったものを見てもらいます。

もちろんそれだけで判断したりしないけど

いつもちゃんと見てくれてカルテに全部メモしてくれます😊

目の前でカルテに話したことメモしてくれるとちゃんと聞いてくれてるんだなって安心感ありますよね✨

今の病院は何もなくても3ヶ月ペースで尿検査しましょうという方針です😊

糞便検査もするに越したことはないって言われたので先生的には尿検査の方が重要度高いのかな?

まぁうちは3ヶ月なかなか開けられないで再検査のことが多いんですけど・・・😭

こーゆー専用の容器を前もってもらっておいてこれに入れて行っています😊

\ぼくまた明日病院?/

金曜日行ったばっかりだけどね😭💦

ごめんね💦

暖かくして行こうね💦

雨降らないといいなぁ・・・

*

しらにゃんこ🐈

変顔😂

いつもありがとうございます✨

最近エンドレス通院ではりーずに申し訳ない・・・

ちょっと色々自信がなくなってきましたが、

私が頑張るしかないのでしっかりしたいと思います💪

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村