はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

寝起きのしらちゃん

ほんの少しの時間だけだったけど寝起きだったから

手の上でおとなしかったしらちゃん💕

私の手がごついけど😂

でもネイルはお気に入りで同じデザイン2回目💕

ごはんが待ちきれなくてウロウロするしらちゃん😂

普段は絶対に自分からハウスから出てきたりしないけどごはんの時は出てきちゃう😂

6月に手術してからあんまりごはんの時こうして出てきてウロウロをしなくなっちゃってたんだけど

(と、言ってもごはんは完食😂)

少し前からまたこうしてごはんに貪欲になってくれて嬉しい💕

大好きな刺繍ブローチ作家の

アトリエリジッタさん

今月22日13:00から

奈良市押上町31-1に

ショップがオープンします💕

ミントブルーの壁と

ナタリーレテの壁紙が素敵すぎる💕

来年名古屋でまるっと小動物展があるので

名古屋からの奈良へ行く予定です💕

名古屋、関西方面の方お会いできたら嬉しいです💕

ハリジッタ・ハリエッティちゃんもショップにお引越ししたようです💕

こちらのハリネズミブローチ、浅草橋のまるっと小動物展で品切れていたのが入荷するみたいです✨

がんもコラボバージョンも販売中です💕

ブローチくんスワンボートに乗ってるみたい😂

リジッタさんの作品は、はりねずみブローチ以外にも色んな動物のブローチやワッペンがあって全部欲しくなります💕

早く行きたいなぁ💕

ケージお掃除中のはーくん💕

収納ケースの下がホッカペなので気持ちよかったのかも💕

そして東レプ情報😊

がんもとしらちゃんが営業マンを務めるきなとのケージ屋さんですが、

東レプ初日の今日で持ち込みケージはほとんど売れてしまったそうです✨

はりちゃん用だとあとふたつかな???

もし購入ご希望の方は明日の朝1に急いでください😂

新規オーダーは来年になると思うので年内にきなとさんのケージが手に入るのは(たぶん)明日だけです😊

本当に使い勝手がいいケージでこれからの季節は

シャトルケージ系より温度保ちやすいと思います✨

夏は我が家では冷房24時間完備なので問題ありません✨

シャトルケージ系でも冷房必須だよね?)

大好きな人たちのことは勝手に売り込みたくなる😂💕

いつもありがとうございます✨

はり飼いさん達とも

きなとさんとも

リジッタさんとも

全部全部がんも達が運んできてくれたご縁💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村