はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

お久しぶりです

これだけはずっと続けようって決めてたブログだけど顔ハメの製作やお仕事で忙しくて思い切ってしばらくお休みしていました💦

またのんびりと自分のペースで続けていきたいと思います😊

まるっと小動物展では

マスコット顔ハメ 68個(中途半端😂)

カンカン帽 25個

その他缶バッチやメモ帳など皆様にお迎えいただき本当に嬉しく思っています😊

今回かんかん帽はハムスターちゃんやシマリスさんにも被っていただき感動でした💕

顔ハメも欲しかったけど売り切れてて💦

とのお声も頂き嬉しいやら、申し訳ないやら色んな気持ちでいっぱいです😂

おでん一家はみんな元気です💕

がんもは相変わらず尿糖出たり出なかったりですがごはんも完食、

多飲多尿もなく体重もキープしています✨

しらちゃんはホイールサボり気味でボイン気味ですが、術後から増えた体重も今はそれ以上太らずキープしています😊

夜、お手製オコタにがんもと入れておくとちょこちょこ出て来るようになりました💕

ケージ外ではブランケットの中などから出てこない子なのに😂

たぶん最近いつも深夜まで顔ハメ製作してていつもより夜ごはんが遅くて催促してたんだと思います😂

相変わらず食いしん坊です💕

はーくんは相変わらずアスリートとで夕方17時ごろから爆走しています😂💕

アスリートとすぎてごはんはしらちゃんの倍以上食べてるのに体重キープしています✨

お口の周りも最近はあまり荒れることもなく、日頃のお口チェックも(飼い主が)だいぶ慣れてきた気がします✨

来週は定期尿検査です🏥

がんもは月1

しらちゃん、はーくんは3ヶ月に1回です

がんものクレアチニン比が上がっていませんように!

*

まるっと小動物展、本日の月曜日は定休日ですが、

来週の日曜日24日まで開催しています。

マスコット顔ハメは年内の販売はもうありませんが、

次は名古屋でのまるっと小動物展での販売になります✨

今回のまるっと小動物展での3回の在廊ではたくさんの方にお会いすることができました✨

はり飼いさんとのはりトークは本当に何時間でもできちゃいますね💕

*

そして土曜日にはまるっと小動物展でご一緒した

あずきくんパパさん

マシューくんパパさん

うにたんママさん

ぼんあむママちゃんと

5人でまるっとお疲れ様会をしました✨

最初っから大爆笑で楽しすぎました💕

https://instagram.com/p/Bcys-LBh74d/

あずきくんのインスタにその時の飼い主たちの集合写真が載っています✨(2枚目)

あずきくんパパさんの加工がクオリティ高すぎてさすがすぎです😂✨

チョコちゃんパパさんは遠方のためご一緒できませんでしたが名古屋でお会いできたらいいな✨

*

いつもありがとうございます😊

これからもたいしたこと書いてないブログですがお付き合い頂けると嬉しいです✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村