はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

素敵なプレゼントたくさん

昨日まるっと小動物展に行ってスタッフの方が預かってくれてた贈り物を受け取りました💕

こんなにたくさん頂いてしまいました😭💕

入場料もかかる会場で、しかもグッズも買って頂いてるのにさらにプレゼントまで頂いてしまいました😭💕💕

幸せすぎます😭💕💕

がんもがバッチリとモデルしてくれました💕

この写真撮るのにかけた時間は5分以内👍

もしかしたらもっと短いかも😊

各写真ごとは3枚くらいづつしか撮ってないのと、

次の贈り物に入れ替えるのもすぐできるように用意してからささっとしています✨

がんもに負担がかからないようにと、

短時間で勝負しないとがんももどっか行こうとしちゃうので😅

やっぱり我が家のモデル担当は大黒柱のがんもだな💕

はーくんはじっとしてくれないので写真中々取れません😅💦

なんとなくもう少ししたら落ち着いたくれる気がするんですけど😂💕

一緒に公式図録を見るがんも💕

この公式図録は

https://tgs-asakusabashi.stores.jp/

こちらのオンラインショップからも購入できます✨

出展者全員の写真と紹介が載っていて見応えありますよ💕

そして✨

http://www.enjoytokyo.jp/phones/style/108277/?_

こんなものが✨

今行きたい東京イベントランキング第2位!!

ちゃんとがんもがパパって書いてくれてる〜💕

写真は見切れてるけど😂

この写真もまるっと小動物展を紹介してるサイトで結構使ってもらえてる写真💕

『まるっと』にちょうどよかったかな💕

出展者皆んな、始まる前までこんなに反響があるなんて想像してなかったと思います😂💕

本当にうちにお話が来たの奇跡的だな〜✨

あずきくんやチョコちゃんはわかるけどうちは本当に運が良すぎただけ💕

それでもとっても楽しませて頂いてるので感謝しかありません💕

いつもありがとうございます💕

本当に一生に一度の素敵な経験をさせてもらっています✨

ありがとうございます✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村