はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんもとしらちゃん、はりねずみ夫婦の円満の秘訣?!

がんもが相変わらずピーピー言わないのでその分めちゃんこかわいい夫婦写真が撮れます💕

がんもパパに聞いたところ夫婦円満の秘訣は

パパが尻に敷かれることらしいです😂💕

今まで1度もがんもはしらちゃんに怒ったことがありません💕

ごはんを横取りされても😂

寝袋で寝ていたのにしらちゃんにむりやり入ってこられた上にふしゅられても😂

本当に優しいパパです💕

この前は娘のもちこに踏まれても怒りませんでした😂

男の子はりには噛み付いちゃうけどはーくんには噛み付いたことがまだありません✨(はーくんには噛まれちゃうし、噛む可能性もない訳ではないので基本近づけませんが💦)

おでん一家の大黒柱💕

のほほんと引きこもりでマイペースで草食男子だけどやっぱりおでん一家の中心はがんもだよね💕

パパになってもモデルばっちりだし、

変わらずキュート💕

お口にごはんついたままだけどね😂

はーくんはミノムシポーズでこの表情が得意だよね😂💕

でもいつかパパみたいにきゅるるん顔も撮れるといいな💕

あと昨日載せたガム!

本当はグリちゃんがプリントされてるやつだった〜💕💕

写真撮っても片付けても気づかなかったなんて〜💦

いつもありがとうございます💕

我が家はがんもを中心に今日も元気に幸せです✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村