はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

カンカン帽入荷とお店番はりねずみ

がんもてんちょだけでは頼りないとしらちゃんもお店番のお手伝いです💕

\ちょっと、そこのお姉さんおひとついかが?/

がんも!しらちゃん見てる場合じゃないよ!働いて😂

\お客さん来ないかな〜/

カンカン帽今週は15個と少ない納品になってしまいました💦💦

多分明日の朝いちからの販売になるかと思います😊

今回は明るめのベース多めに〜って思ってたら暗めカラー作る時間が足りなくてほとんど白とベージュになってしまいました💦💦

まるっと小動物展4月9日までですが残りの納品予定は、8日の日曜日にまたする予定ですいます😊

あとはまだ未定ですが5日のオープン頃にまた行く予定なのでその時にも持っていけたら持って行きますが数は少ないと思います💦

それから会期は残り1週間ちょいにはなりますがこちらの缶バッチも追加しました💦

左から

カンカン帽がんも

おにぎりがんも

かぼちゃがんも

スイカがんも

ひまわりがんも

です😊

さすがにこれは余るかな?😂

今回パネルと物販作ったのにいくら使ったかな〜😂

計算するのやめておこう😭

はーくんはがんもみたいにはモデルさんしてくれないけど添い寝してくれます💕

最近はガブリンチョなくなったし少しづつ歯磨きケアとかできるといいな✨

いつもありがとうございます✨

まるっと小動物展も残り少し!

カンカン帽の追加制作もう少し頑張ります✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村