はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

名古屋行きます

まるっと小動物展in名古屋

顔ハメの再販は2月に入ってからになりそうです🙇‍♀️

名古屋限定しゃちほこ😂

🍎🦔🍎

そして私は2月15日に名古屋在廊します😊

ブログをサボっていた間はり会がありました💕

ラムネちゃんファミリーのお家で

ましゅりいママさんとぷくまるくん💕

おはぎくんと、ママさん💕

ラムネちゃんソーダくんくるみちゃん💕

ぷくまるくんのカメラ目線頂いちゃいました💕

イケはり💕

ソーダくんのカメラ目線ももらっちゃった💕

お布団の中から見つめるソーダくんがかわいすぎ💕

ラムネちゃんの針柔らかかったなぁ💕

むちゅめたんのくるみちゃんもキュート💕

おはぎくんのうぇーいは見れなかったけどおはぎくんも針柔らかめ💕

キレイな針カラー💕

おでん一家はお留守番でした😂

また皆んなで集まれますように🙏✨

そして昨日は横浜でハリなしハリ会💕

写真左から

がんも

チヨコちゃん

ミックくん

もんしろくん

ぼんちゃん

写真を撮り忘れたのでぼんあむママちゃんが作ってくれました😂

がんもはすぐ可愛く写ろうと顔作るから一緒には写真撮りたくないタイプ😂

ランチ美味しかったぁ💕

そしてノンストップトーク💕

また集まりたいな💕

その頃のがんもをカメラで覗くと・・・

プリケツ出して気持ちよさそうに寝てました😂

手前にうんちょ落ちとるけど・・・(笑)

いつもありがとうございます✨

本当にはり飼いさんて楽しくて優しくていい人ばかり💕

色んな情報交換もできるしはり会楽しい💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村