はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ハリネズミのダーシーとマシュー、ハリジェニック展

2月9日〜12日

ダーシーちゃんとマシューくんの写真展がまた開催されます💕

そしてまた光栄なことにぼんあむママちゃんと一緒に参加させていただくことになりました✨

今回は写真の展示も前回よりさらにさらに素敵にパワーアップしています💕

私も楽しみ💕

そしてぼんあむママちゃんと私は

小動物用の帽子をセミオーダーで販売致します😊

私は

顔ハメ

カンカン帽

キャップ

の3種類をお作りします😊

お花がテーマなのでお花が付きます🌸

キャップは仮にお花つけて見ましたがちょっとこれどと馴染まないのでまだどんなお花つけようか考え中です😂

【顔ハメ】

ベースは今まで作った中から選んでいただき

お花の形と色を選んでいただけます😊

ベースの形は変えられませんがフェルトの色を変えることはできます(例えば白うさぎじゃなくてピンクのうさぎにするとか)

【カンカン帽】

ベースのお色は6種類くらいの中から選んでいただいて(たぶん、こげ茶・明るい茶色・ベージュ・うすいベージュ・白・カーキあたりになる予定です)

ドライフラワーのカラー(調達できたものの中からになります)

レースのリボンのカラー

を選んで頂きます

【キャップ】

ベースのカラー

ステッチ(縫い目)のカラー(あえて目立たせるのも馴染ませるのもあり

詳細はまたお知らせ致します🙏

いつもありがとうございます✨

明日からまるっと小動物展名古屋がスタートです✨

顔ハメはほとんど用意できていませんがかわいい空間を是非お楽しみください💕

私は2/15に名古屋に出没予定です😊

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村