はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

おでん新年会

もうひとつのおでん一家

がんもさん

つくねさん

ちくわくん(がんもさんの息子)

つみれさん(つくねさんの娘)

とおでん一家同士新年会🍢

Wがんも💕

両耳のカラーが違うちくわくん💕

イケはりすぎる〜💕

ちくわくんのお父さんはぼんあむ帽子のぼんちゃんだよ✨

お父さんのぼんちゃんに似てピーピーマン😂💕

でもしらちゃんにはピーピーしなかった😂

ぶーたれしらちゃん😂💦

これはつみれさんだったかな?

ぼんあむママちゃんがはーくんのキュートな瞬間を撮ってくれました💕

はーくんつみれさんにピーピー💕

ちくわくんとはーくんのピーピーの声は結構違った!

はりちゃんて声もやっぱりその子によって違うんだなぁ🤔

遠いからママちゃんだけ参加のぼんちゃんと

ママさんのお仕事の都合でこれなかったうにたん

欠席者的な感じでぼんあむママちゃんが作ってくれました😂💕

去年の癌の手術をしたがんもさんはひとまわり小さくなってたけど元気一杯で安心しました💕

またみんな元気で集まりたいな✨

いつもありがとうございます✨

2月9日~13日のハリジェニック展🌼

準備は遅れていますが頑張っています😂💦

入場無料なので何度でも素敵空間に足をお運びください🙏💕

はりちゃんが好きな方も

お花が好きな方も

楽しんでいただける空間になること間違いなしです💕

今までにないはりねずみの写真展になると思います✨

ご来場お待ちしております🙏✨

私は9日だけ在廊させていただきます😊

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村