はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

わが家の姫様

5BY5'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

ちひろさんの花冠🌸

⚠︎現在売り切れ💦

やっぱりしらちゃんは女の子っぽいの似合うよね〜💕

真っ白だから何色でも映えるのよね💕

ぼんあむママちゃんの黒くまさんもかわいい💕

がんもとのツーショットはついつい前に出がち😂

がんもは相変わらずピーピー言わないんだけど

しらちゃんといると嬉しそう💕

これはしらちゃんの横でドヤ顔してるけど

ちっこちびってるの😂

しらちゃんは、めちゃくちゃ美はりちゃんだけど(親バカ)

食いしん坊で、がんものことを尻に敷いて、

ふっしゅふしゅのいがぐりガール😂

そんなしらちゃんが大好きすぎる💕

4月には2歳だけどがんもと一緒にまだまだずっと元気でいてね💕

*

いつもありがとうございます😊

はりちゃんの性格って本当それぞれで面白い💕

ふしゅふしゅしたってイガイガしたって

はりねずみなんだもん💕

そのままでいいんだよ💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村