はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんもの笑顔

がんもはもぐもぐしてるところを撮ると笑顔に見える💕

わしゃしゃしゃしゃしゃしゃーな笑顔もかわいい💕

にっこり💕

そしてぺろり👅

前はほよよ顔が多かったけど最近はにっこり顔が多いかも💕

最近がゆもはケージの中であまりちっこをしません💦

でもお手製オコタに連れてくとすぐにするので

オコタの中にペットシーツを敷いておくとそこでしてくれるので最近ケージがほとんど汚れません😂✨

お散歩しないとうんしょんしないわんちゃんみたい😅

って思ってインスタに載せたら結構同じような子がいました😂

ちなみにしらちゃんは外出時のキャリーの中ではするけど

家の中ではケージの外では1度もした事ありません😳

育児中はケージの周りにブランケットでカーテンを掛けててその隙間からそっとみたらうんちょシーンを初めて見ることができましたが😂

今はやっぱりまたおトイレシーンは見せてくれません😂

女子!!!!!!😂💕

はーくんも何気にケージの外ではしません😂

でもがんものはオコタにトレーとか置けば採尿しやすそうでいいかも😂✨

月曜日尿検査だからその方法でやってみよう😊

いつもありがとうございます✨

がんも2歳4ヶ月、まだまだ元気です💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村