はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

手乗りはりねずみ

眠い時は手乗りで寝てくれる時もあります(♡ˊ艸ˋ♡)

(と言ってもこの写真撮れたのこれで2回目(笑))

そうでない時は⬇︎

こんな感じでウロチョロ(´∀`;)

とか

「やーーーーー」

ぐぬぬぬぬぬぬー」

「よいしょっ!」

「もうちょい!」

私の小指にタッチしてる左手がたまりません

♡(/////)♡

昨日の夜ご飯のひとコマ。

片足残しでごはん(´∀`;)

何それ、すぐ逃げられる様に?!

私からすぐに逃げられる様に?!

確かに目の前でごはん食べてる姿ガン見してるけどしぁ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今朝ハウスから出てきて朝ごはん食べたあとはなぜか隣の寝袋へ入って行きました(笑)

昨日私、がんもはハウス派❤️とか言っちゃったじゃないよ…(´∀`;)

もう何日か入れとこうかな…

⇩参加しています☆⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村