はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

カップイン

キャンドゥで見つけたコップ☆

こうするためだけに買いました(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

しらちゃんぴったんこかんかん゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

バニラアイスみたいね💕

がんもはぁ…

ちょっと横っ腹はみ出しちゃったね(´∀`;)

がんもとしらちゃんの体重差は80gくらい✨

比べるとはみ出し具合が違いますね(♡ˊ艸ˋ♡)

でもやっぱりしらちゃんのほうがお顔が大きい気がするわ(笑)

\ちょっと!しつれいじゃない!/

しらちゃん💧下に下がってきちゃったね💧

がんもコオロギさん咀嚼中(笑)

\はやくだちてよ・・・/

ふたりともだいたいキープ✨

がんもは正面顔が一番かわいいけど、しらちゃんは横顔がきれい💕

上目遣いも得意です゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございます💕

今日もふたりともかわいい💕

毎日かわいい💕

大好き💕

⇩参加しています✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村