はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ふわもこふたつ

同じ方を向いてすんすん💕

ご褒美のにおいがこっちからするんです💕

お顔を寄せ合って💕

がんもの弟分感(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

今日はパスポートを申請しに池袋へ行きました。

エレベーターの中が水の中みたいになってた(笑)

扉が閉まるとヒーリング的な音楽が流れます(笑)

私だけしか乗ってなかったのでちょっと写真撮ってみました✨

ついでにハンズのペットショップへ。

ここにはいつもはりちゃんいるっぽい💕

がんもをブリーダーさんに予約してお迎えするまでのあいだにはりちゃんに恋い焦がれすぎて1度ここへ見に来たんです(笑)

サンコーさんこんなの出したみたいですよ✨

我が家はいりませんが(笑)

暖かくて潜っているとすぐとろけるがんも💕

彼はこと後お風呂に入れられるとも知らず…(笑)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ケージの大掃除もがんもとしらちゃんのお風呂も済んですっきり(♡ˊ艸ˋ♡)✨

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村