はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

久しぶりのGキャップ

久々にかぶってみました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

爪はうんちょで汚れすぎですがばっちりモデルしてくれました💕

この帽子ショットでポストカード作ろうかな💕

こちらのジャックオランタン🎃も今月いっぱいでおしまいなのでまた改めてパシャり📸

そろそろ帽子か被り物の新作作りたいなと思って数日前から作っているのですが上手くいかず😭

なんだかんだこのキャップが1番完成度高めな気がします💧

体重キープ✨

手乗りしらちゃんシリーズ🌼

やっぱりモヒカンヘアー(♡ˊ艸ˋ♡)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

やっぱりがんもは被り物が似合う💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村