はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

有名はりさんとツーショット

チコ次郎さんに撮って頂いたあずきくんとのツーショット💕

ちょっと私の抱っこの仕方が悪くてそわそわしちゃってたけど誰が抱っこしてもはり立てないお利口なあずきくん💕

さすが有名はりさんです💕

でもやっぱりパパさんに抱っこされてるあずきくんが1番キュートですよね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*

遠近法?!

このふたりの微妙な距離😭

なんだろう、毎日会ってるのが逆にダメかしら?😭

\えっ?!何か言った?/

いやね、がんもが男としてどうなのかしらって言ってたの!!(ノ∀;`)

いつもありがとうございます💕

がんも〜そろそろしらちゃんも大人のレディよ💦

頑張らないと誰かのお嫁さんになっちゃうよ(≧w≦;)

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村