はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

気になる一冊

最近ツイッターをはじめた飼い主。

http://twitter.com/ganmohedgehog

そこで他のはり飼いさんがリツイートしてた

はなももさん http://twitter.com/hanamomoact

砂漠でたくさんの動物と暮らす日本人女性のアカウント。

たくさんのにゃんこ用に外にごはんをいくつも置いていたらはりねずみちゃんが食べに来るようになったみたいでたわしくんと呼ばれた常連さんはお皿の中に入ってキャットフードを食べていました💕

ヨツユビさんじゃないっぽいけど周りににゃんこがいてもごはんを食べるたわしくんがかわいすぎました💕

そしてプロフィールに「砂漠のわが家」というエッセイが少し入った写真の本が出てると書いてあったので、Amazonさんでポチり。

写真もきれいだし、この方の文章好きです💕

文字は写真に少し添えられているのと、最後にたくさんの家族を迎えた経緯が書かれているのだけで写真メインの本なので見やすいです💕

気になる一冊というよりは好きな一冊になりました💕

セリアにあると聞いていたけど前に行った時にはなかったミニ紙袋🛍

この後カミカミしてアンティングしていたので3枚入りの1枚はさっそくボロボロになりました😂

いつもありがとうございます💕

最近お口のお手入れや体重測定、スキンシップは毎日してるけど写真をあまり撮っていません💦

なのでなかなかブログに載せる写真が少ない💦

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村