はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

もちこ病院デビューしちゃいました

もちこさんさっそく病院デビューしちゃいました💦

お耳の裏が赤くなってたので診てもらいました。

背中の皮膚はすごくきれいなこと、

他の子たちは大丈夫なこと、

から恐らくカキカキして赤くなってしまったんでしょうとのこと。

塗り薬ではまたカキカキしてその手を舐めるといけないから飲み薬を処方してもらいました。

フードに混ぜて残してしまっても大丈夫な量にしてあると言われたので、食べ切っても大丈夫なのか聞いたらその方がきちんと効くからいいみたいです✨

帰宅してミルクに混ぜてあげたら案の定ぺろり完食😂

もちこのことだから残すなんてないと思ったんだよね😂

一応来週にもう1度治っていても見せにきてとのことだったので来週も病院です🏥

新しいママさんにもご報告しました。

耳裏がお引き渡しまでに良くなっていて予定通りお引き渡しができても、もしその後になにかあればもちろん私も責任を持ってもちこの様子をみるし、

恐らく大丈夫ですが、万が一もっと深刻な状態になったら私が面倒を見る覚悟もしています。

当のもちこさんは耳裏を気にすることもなくごほんは相変わらずもりもり✨

抱っこしたら健康的なうんちょをたくさん私に投下してくれました😂

病院でもイガグリにならずいい子でした💕

最近とっても優しいお顔になってきたもちこさんです💕

はぁ〜💕

やっぱりアルビノ好きだな〜💕

皆んなで体重測定⚖

がんもパパ

体重ばっちりキープ✨

しらちゃんママ

妊娠前の350gにだいぶ近づいてきました✨

ひとり暮らしに戻してからも前みたいにはすぐにごはん食べには出てきてくれなかったけど、最近はごはん持ってくともう出てきてたりと体重以外も妊娠前に戻りつつあります✨

はーくん

はーくんははりは立てないのに抱っこするとうんしょん絶対するの😭

はーくん、お顔が😂

もちこ

ごはんの量を調節してたら少し減ってしまいました💦

でももちもちボディだし、病院でも先生のリアクション的には充分かなって感じだったからこれくらいでも良さそうかな😅

あまりにも減るようならごはん増やそうかな😅

本当に頬毛がもふもふ💕

マリアちゃん

マリアちゃんもちょっと減っちゃった💦

でもまだ2ヶ月だしこれくらいでも充分っぽいかな?😅

やっぱり仰向けは嫌い😅

いつもありがとうございます✨

うちで生まれた子は新しいお家へ行ってもなにかあれば私も責任をもって面倒を見ないとと思っています。

どこにいてもいつまでもうちの子で家族です✨

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村