はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ビフォーアフター

⬆︎これが7月9日

⬆︎これは昨日

この間体重は40gちょい減ったんだけどあまりわからないかな?😅💦

もりもり食べてホイールも頑張ってるのでダイエットした後体重キープしています😊

目標体重になってからは減らし気味にしていたフードの量を少しづつ増やして元の量に戻しました😊

今度はしらちゃんのダイエットしたいけどなぁ😅💦

妊娠前 350gくらい

離乳後元に戻ったけど妊娠中540gまで増えた姿を2ヶ月近く見てたからか痩せすぎに見えちゃって少し増やして400g前後に調整。

あの頃はフードの量の調整で体重の増減が簡単にできてました😊

でも子宮卵巣摘出手術後から増えちゃって今は440gくらいに💦

病院では太り過ぎとかは言われたことないから大丈夫なのかな?😅

最近は夜はケージの中は歩き回ってるみたいだけどホイールは少なめ💦

でもケージが広いから少しは運動になってるかな?😅

がんもも450gくらいまで増えた時はホイールで走るとき体重そうだったけど今では爆走します😊

しらちゃんもこの前こっそりホイール走る姿見たらボテボテ走ってた😅💦

とりあえずはキープはできてるからうまく運動してくれるように何か考えよう💡

フルーツパラダイス🍈🍊🍑🍎

今色々作りたいものがあって時間が足りない😭

もっと上手く時間が使えるようになりたい💦

そして今日もほとんどはみ出てるはーくん😂💕

朝ね、時間ないけど目の前でこれ見せられると写真撮りに行っちゃうでしょーーー😂

今年末あたりに向けて色々計画中✨

楽しみだな〜✨

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村