はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

モカくんの巣立ち

モカくん今日無事に巣立ちました✨

最後に家族で朝ごはん✨

と思ったらしらちゃんは明るいところが嫌いなので逃走しました😂

ちょっとーーーー😂💦💦

チビーズがお利口にご飯食べてるのにパパとママがわちゃわちゃしてるなんてどーゆーことー😂

モカくん最後の我が家での写真✨

家を出るときもうここへはモカくんは帰って来ないんだと思ったらちょっぴり涙が出ましたが、新しいママさんはとても優しい方で安心して送り出せました😊

新しいママさんに抱っこされても針立てませんでした✨

そしてまた帰宅してモカくんのいない我が家が寂しくてちょっと泣いてしまいましたが、はーくんに

「モカくんもういないんだよ〜😭」

と話しかけて慰めてもらおうかと思ったらいつも通りの塩対応されました😂

モカくんがうちに生まれてきてくれて本当に幸せでした✨

一緒に過ごしたのは51日間でしたがもっともっと長く一緒にいた気がします。

うちで生まれた子がこんなにかわいいなんて思ってたよりさらにさらにすごかったです。

里親に出すのがこんなに寂しいなんて思ってた以上でした。

でもたくさんのことを学ばせてもらったし、

命の尊さを改めて実感ができました。

モカくんありがとう。

元気でいい子にするんだよ。

また、会おうね。

いつもありがとうございます✨

モカくんにたくさんの幸せが訪れますように!!

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村