はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

その後のおでん一家

モカくんがいなくなってしまってメソメソしていた飼い主ですが、がんもをはじめおでん一家の皆さんは通常運転でした😂

ここ数日モカくんと2人で別ケースで生活していたはーくんもいつも通り😂

なんだか彼は違う動物みたいな顔に見えるときがあります😂

小顔でモヒカンスタイルなのでモヒカンの割合が大きいですね😂

もちこは最近たまに出して出してアピールをします💦

どうしたいのかはよくわかりません💦

部屋んぽさせてもどこかへ潜ろうとするし💦

落ち着きません💦

でもごはんをあげたあとはまた落ち着いて寝るのでお腹が空きすぎてるよ!アピールなのかもしれません😂

相変わらずごはんを入れると明るくても食べに来る食いしん坊さんです💕

マリアちゃんは相変わらず控えめでおとなしい子ですがごはんは大好き😂

明るいとごはんは気になるけどちょっとこわい・・・

って感じでもじもじしてるけど食欲に勝てず食べにきます😂

おとなしいので写真撮りやすいです💕

きゅるん顔もかわいいけど、この困り顔もたまりません💕

これはモカくんが新しいお家でご飯食べてる様子💕

初日からはりも立てずご飯食べてるところ見ると大丈夫そうだね😭💕

でもまだモカくんを思い出すと泣きそうです😂

よく立ち寄るペットショップに時々はりちゃんがいます✨

今日見たらパイドとノーマルの子がいてこんなことが書かれていました✨

人に慣れますよ

とか書いてあるよりすごくいいなぁと思いました💕

ここはちゃんとひとはりづつ分けてあるし、

ごはんに床材混じってないし、

うんちょもまだカピカピになる前のもの以外はお掃除してあるし、

そのうんちょもいいうんちょしてるし、

なりより跳び箱ハウスで寝てる姿がいがぐってなくてリラックスしてる感じなんです✨

たぶんあまり人が来なくてエレベーターホールの横でフロア真ん中とかよりは明るくないからペットショップで置かれてるはりちゃんの中ではいい環境のほうじゃないかな〜😊

個人的には適温20度〜ってのがもうちょい高くてもいい気がしますけど💦

いつもありがとうございます💕

モカくんの新しい飼い主さんはインスタをしてくれる予定なので投稿されたらご紹介しますね✨

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村