はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はーくんの仮住まい

はーくん、先週からしらちゃんや女の子チームとは別居しています。

はーくんがちゃんとピーピーしてるのは聞いてないけど私が帰宅した時しらちゃんの背中の針に噛み付いてたんです💦💦

モカくんもピーピーすることが多くてしらちゃんが追いかけられてることがちょこちょこあったのではーくんとモカくんで数日一緒に過ごしてもらってました。

モカくんが巣立ってしまってからははーくんひとり暮らしです😂

昨日の夜からはもちことマリアちゃんも夜だけしらちゃんとケージ別にして、しらちゃんには元々の広いケージでゆっくりごはんとホイールを楽しんでもらってます💕

妊娠前の350gからマックス540gまで増えた体重もここまで戻りました✨

育児中1度も荒ぶらなかったしらちゃんですが、最近は夜にケージないをウロウロして落ち着きなかったのですがホイールが回したかったようです✨

朝までずっと回してます✨

ごはんもあの食いしん坊のしらちゃんがもちことマリアちゃんにしらちゃんの分まで食べられちゃってたのでこれでゆっくりごはん食べれるね💕

ちなみにはーくんの仮住まいは引き出し式の収納ケースです🏠

本当はしらちゃんが育児中に荒ぶった時にホイール回すようにと用意してあったのを仮で使ってます😅

出産後からずっとエアコンはつけっぱなのでその中でホッカペの上に乗せてブランケットかけてたら暖突をつけなくても余裕で暖かくなります✨

むしろ気をつけないと熱くなりすぎます💦

そしてもう少し大きめの収納ケースももう1つ買ってきてそれは夜だけもちことマリアちゃんが入っています✨

これ引き出し式で二重になってるから暖かくなりやすいのかな?

床面もホッカペの上なので暖かくなります✨

マリアちゃんが今月27日。

もちこが2月1日にそれぞれお嫁に行きます😌

その後はこの大きい方で寒い間ははーくんにいてもらう予定です😊

そろそろはーくんにもホイール買おうかな?✨

はーくん正面顔と横顔全然違く見える😂

はーくんはまだ電気毛布でもモカくんほどとろけてくれません😂

もちこはなかなか正面顔がうまく撮れません😂

今ごはんをがんもと同じ量に減らしたら300gを気持ち切ったところでキープしています✨

でもやっぱりもちもちボディ😂💕

マリアちゃんの安定の困り顔💕

たまらん💕

いつもありがとうございます✨

収納ケースの冬場の保温性思ってた以上でした✨

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村