はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ハリネズミのダーシーとマシュー展

15日火曜日、写真展に1日在廊させて頂きました✨

お盆休み中なのはあったかもしれませんが一応平日のしかも雨の中にも関わらずたくさんの方がいらっしゃいました✨

パネルを購入することができるので皆さんどれにしようか決めるのにお時間がかかったのもあるとは思いますが

皆さんゆっくり見られて行く方が多かった気がします😊

塚本さんも気さくにダーシーちゃんのことマシューくんのこと写真の撮り方帽子の被せ方などなど、お客様にお話ししているのを横で聞いていて私もたくさん知る事が出来ました✨

とてもこじんまりとしたスペースですが、それがとても良くて皆さん落ち着いて見て入られたんだろうなと思います。

そしてインスタ、ツイッター、ブログで繋がりのある方々が来てくださりたくさんお話しができてとても嬉しかったです💕

塚本さんのセンスが素晴らしすぎて写真だけではなくてギャラリー内の全てが温かくておしゃれな雰囲気になっています✨

カンカン帽は15個追納しましたが完売しまして、合計で60個、かわいいはりちゃんの元へ旅立って行きました😊

最終日の今日は17時までで塚本さんはいらっしゃらないのですがぼんあむママさんのニット帽はあともう少しだけ受注分があります💕

今回こんなに素敵な写真展に少しでも参加させていただけたことが本当に嬉しかったです✨

ぼんあむママさんとも一緒にお帽子屋さんができてまたなにか一緒にやりたいね〜って話してました💕

写真に使われている小物がちらほらとギャラリー内に飾ってあってそれを探すのも楽しいですよ💕

パネルは今回お試し価格なのでとってもお安いです✨

今後インスタの中から好きな写真を選んでパネルにしたりというのもできたらいいなとのことでしたが今回のお値段ではやっぱり難しいと思うので、この機会に購入されることをオススメいたします✨

昨日はもぐさん

モグ♂ペロ♀ (@mogusan917) • Instagram photos and videos

もご来場頂いて抱っこもさせて頂きました💕

針立てなくて大人し〜💕

塚本さんは今回初めてダーシーちゃんとマシューくん以外のはりちゃんにあって皆んな大人し〜って思ったそうです😊

びっくりなことにマシューくんはとっても怒りん坊らしいです😊

写真展のほかのパネルやダーシーちゃんへの御手紙などは写真展終了後にまた色々載せますね😊

いつもありがとうございます✨

是非またこのような素敵な写真展を開催して欲しいなぁ💕

はぁ💕本当胸いっぱい💕

でも今朝はなぜかちょっと体が筋肉痛😂

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村