はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

トリックオアトリート!!

\コオロギさんくれないとイタズラしちゃうぞ!/

するっと外せてするっと被れるマスコット顔ハメ😂

来月販売予定です✨

顎なでしたら逃げたかったのに後ろが壁で逃げられなくて結局私の方へきたがんも😂

がんもはふしゅっ!ふしゅっ!って小刻みにふしゅるけど

しらちゃんは

ふしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅーーーー!!!

です😂

カチカチも鳴らします😂

でも抱っこするときょとんとして

『あ、ごはんくれる人ね』

って顔してる😂💕

たぶんしらちゃんのふしゅは

『なになになになに?!なんなの?誰なの?何しゅるのーーーー?!』

って言ってるんじゃないかな?😂

いつもありがとうございます😊

ちなみにはーくんはふしゅっふしゅっって強めにふしゅるけど針は立たず😂

本当性格ってその子によって全然違う💕

はりねずみって本当におもしろくてかわいい💕

そしてはーくんに噛まれてなかなか治らない傷を仕事中に見てほっこりしてる私はきっと変態😂

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村