はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

にゃんこ寝スタイルなはりねずみ

横向きの寝相やお顔の近くに手があるとにゃんこを連想しちゃうのですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

こーゆーのとか゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

このアングル最高(´﹃`)

このままにゃんこみたいに仰向けで寝たら鼻血ブーだな

この日はしっぽが横向き(*´艸`)

明日はお休み♪───O(≧∇≦)O────♪

今夜はがんもとゆっくりたっぷりスキンシップタイムだ〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

/嬉しくないんでつけど…\

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

片思いでも思いづつけます❤️

⇩参加しています⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村