はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

憂鬱な月曜日の朝に。

1週間の中で1番憂鬱な朝だとおもわれる休み明けの月曜日。

皆さまおはよございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

わたくし月曜日休みのため今日は寝倒す予定でいます(笑)

でもいつも通りにがんもさんに朝ごはんを用意するのに起きたのでベットに入りつつ皆さまの憂鬱な朝にがんものきゃわな写真をお届けしたいと思います(笑)

今年のイースターは昨日だったみたいなのでそれっぽいのとお写真を(❁・∀・❁)

やばー!!!!

かわいすぎてやばー!!!

♡(/////)♡

これお口にミルワームかすついてるけどやばー!!

♡(/////)♡

心臓鷲掴み!やばー!!

♡(/////)♡

あ、なんだか憂鬱な朝から鬱陶しいテンションでごめんなさい(´∀`;)

ついついかわいすぎて興奮を…

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎メイキング映像⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

まずは様子見。

お、興味を示した?!

とおもったら周りのケバケバした糸みたいなのカミカミし始めたので食べちゃったら怖いなと思って抱っこしてIN。

そしたら今度は中の細く切った紙をカミカミし始めたので中身没収ー!!

よく見たらカミカミしながらカメラ目線(笑)

そしたらおこ!!

結構激おこ!!Σ(´□`;)

カゴから頭のはりはみ出しとる…

その後自分で脱出。

だけど小ぶりながんもさんには少しカゴの高さが高かったのかなかなか最後の一足が抜けないご様子

(´∀`;)

憂鬱な朝に癒しを…と思いきや鬱陶しかったかもしれません…申し訳ないです(≧w≦;)

クレームは…受け付けておりませんのでご了承くださいm(._.)m

それではない皆さまいってらっしゃいませପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

私は今日はベットからおりません!!!(笑)

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村