はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

欲張りながんも

がんもだいぶこのトンネルお気に入りなようでしらちゃん用のトンネルもふたつに跨いで寝ておりました😂

真ん中で割ってみたらオケツがはみ出てました(笑)

そしてお尻から出てくればいいのにUターンして出ようとするから出にくそう💧

ちなみにさ、そっちしらちゃんのだからね💧

\かちてあげるわよ/

\そのかわりごはん半分ちょうだいね!/

ちょっと用事があって池袋へ行ったら10分500円でモフモフできますってのをハンズでやっていました。

ついついいつものように手に乗せて写真撮ろうと思ったら膝の上に乗せて写真撮ってくださ〜い!と注意されてしまいました💧💧

2種類まで抱っこさせてくれるとのことでスキニーギニアピッグを抱っこしてみました!

なんでも体温が40度もあるらしくて触ると高熱の人のおでこの熱さでした💦

初めてこういった触れ合えるところではりねずみを抱っこしたけどよく聞くお店では触らせてくれたっていうやつなのか全然はりたてない子でした!

やっぱり膝の上に乗せるだけだと物足りないし😂

なんだかこの子達は落ち着いて暮らせないんじゃないかと複雑な気持ちになりました💦💦

はりねずみカフェにもちょっと行ってみようかなと思ってたけどたぶん行かないかな💦

他のはりちゃん触りたくなったらはり友さんのはりちゃん触らせてもらおっと(♡ˊ艸ˋ♡)💕

ハンズで売ってたはりグッズ✨

他のはりグッズを買ったあとだったのでがまんしました😭(笑)

そしてハンズのペットショップのはりちゃん💕

ペットショップのはりちゃんでもたまにこうやってリラックスして寝ているはりちゃんもいますよね💕

新しいお家に行ってもこうなのかな?

\でもぼくとしらちゃんの方がかわいいでしょ?/

もちろん💕

いつもありがとうございます💕

やっぱりうちの子が1番💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村