はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりグッズと昨日の続き

いつも使っているはり柄のブランケットのフットクッションがあるのをインスタで知って、昨日見つけたので買っちゃいました〜💕

上に乗ってるのは靴下です💕

この靴下てっきりくるぶし丈かと思いきやちょい長丈でした(笑)

昨日モフモフ体験の事をブログに書いた後もらったちらし?みたいなのみたら、今池袋ハンズでやってる10分500円のは近くのいけもふという小動物と触れ合えるお店の出張体験版だったことに気づきました😂

はりねずみカフェとかにはもう行かないかな〜とか発言しましたが他にもフェネックプレーリードッグ、モモンガ、フクロウ、爬虫類もいるらしくてすでに気になっています😂(笑)

ちょ、ちょ、ちょっと行っちゃうかも?!(笑)

懐かしの駄菓子を見つけてついつい買っちゃいました(笑)

この駄菓子達小中学生の頃よく食べたな〜💕

少し上からアングルで写真撮ったらがんもの身体が大きく見えますね😂

でもまわりの駄菓子と比べるとそんなに大きくないんですよ✨

そしてこちらはランチパック✨

ランチパックのお店の横通ったからついつい3個も買っちゃった💦

全部秋の味覚💕

でも消費期限が今日と明日だから急いで食べなきゃ😅

ランチパックのCMこないかな〜(笑)

お水を飲むしらちゃん✨

しらちゃんはよくお水を飲みます✨

だからいいうんちょするのかな〜?

いつもありがとうございます✨

ちなみにいけもふは1時間1300円💧

小動物とフクロウはそれぞれ別ゾーンで両方ならちょい割引されて2400円で1時間づつらしいです(笑)

それぞれ2〜3頭、2〜3羽まで触れ合えるみたいです(♡ˊ艸ˋ♡)

フェネックプレーリードッグとフクロウが気になる〜(♡ˊ艸ˋ♡)

残念ながらフトアゴちゃんはいないのです〜😭

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村