はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりねずみは飼い主を覚えてる?

これはこの前のおでんの集いでの写真💕

うにたんママさんが撮ってくれた写真です💕

がんつくママさんのところへトコトコ💕

\くんくん/

おててちょん。

同じ様にうにたんママさんの手にもおててをちょこんと置いてごあいさつ💕

でもどちらの手にも乗りはしませんでした😅

おや?飼い主のところへくるのかな?😍

\くんくん/

乗ってこんのかーい!!

このあとまたテーブルの上をトコトコ。

\しょうがないからここにする/

最終的には私のところへ来て登って来てくれました😍💕💕

がんもは針は立てるものの比較的他所でも他の飼い主さんにもイガグリにはなりません😊

意外と社交的✨

でもこうして一応飼い主の匂いはわかるみたいですね💕

手に登って来てくれた時内心大興奮でした😂💕

しらちゃんは家では堂々としてるのに他所では基本イガグリ決め込みます😂

でもこの日は珍しくサークルの中に入れて置いた時には家の時より明るい中でも動いていました✨

でもこの写真はクシャ顔😂

結構前に自由ヶ丘で作ったパワーストーンのブレス🔮

まずピンと来たストーンを選んで筋肉反射テスト?で自分に合ったストーンと数を選んでいくというものでした😊

いっ時ずっとしてなかったけど、この前ふと思い出してまたつけ始めました✨

また私に必要になったのかな?✨

でもゴムがだいぶ色が変わって来ちゃったし、その頃の自分とは変わってるから新しくしたいな〜

でもお店の名前忘れちゃったな〜

ってインスタで呟いたらコメントでここのお店じゃないですか?と教えて頂いてネットで調べたらこれを作ったところでした💕

時間ができたら行ってこよ〜っと✨

私はラピスラズリが好きです✨

いつもありがとうございます✨

さぁて今日はおでん一家、お風呂の日だよ〜✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村