はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりねずみで繋がる縁

http://instagram.com/bikke_the_chip

まるっとでご一緒させて頂いたご縁で繋がったシマリスのビッケちゃんとトッドくんのママさん💕

ハリネズミのダーシーとマシュー展】

にいらっしゃるとインスタにコメント頂いたのでギャラリーに預けてカンカン帽を渡して頂きました💕

まるっとや写真展で販売させて頂いた物よりひと回り小さなサイズで作って見ました✨

前にママさんが頭に乗せるのは軽いものでというのを見ていたので重さがちょっと心配でしたがトッドくんがめちゃんこかわいく被ってくれました💕

トッドくんははりねずみくん(ぬいぐるみ)に飛びかかって一緒にごろごろーって転がってる動画がかわいすぎて、お相手がはりねずみくんというところがはり飼いの心を鷲掴みにしてくれちゃいます💕

まるっとでシマリスさんやハムさんの魅力をあらためて感じてからこのカンカン帽をいつか被って欲しいなと思っていたんです💕

このサイズならもちろんはりちゃんも被れるのでこの先カンカン帽を販売する機会があったらこのひと回り小さなサイズで作ろうかな😊

こんな素敵な縁が繋がったのも全部がんも達のおかげ💕

やっぱりはりねずみって幸せを運んできてくれるんだなぁ💕

・・・また買ってしまった🤢

だってだってマイキーのモバイルバッテリーが置いてあってね、店員さんにイギーのはもうないんですよね?って聞いたらさ、他の店舗から取り寄せられるって言うからさーーーー💦💦

でも最近私のiPhoneすぐ充電減っちゃうから使うしね!!

ねっ?!

はーくんはうろうろ動いちゃってなかなかうまく写真が撮れなかったんだけど抱っこしたら取りやすいって気づいたよ😂💕

もしくはみのむしスタイルで💕

ただすぐにうんこボーイになるからなぁ😅💦

これも爪に💩ついてるし、写ってないけど背中にも💩ついてるの😅💦

いつもありがとうございます😊

がんも達が繋げて広げてくれたご縁💕

これからももっともっと繋がっていくといいな✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村