はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

おでん一家のアシスタントモデル

22日から始まるまるっと小動物展で

おでん一家のブースでモデルさんを務めてくれることになったはりちゃんです💕

お顔の黒い子が昆布くん

薄い子が餅巾着ちゃんです💕

こちらは、

はりぞーくんコハリちゃんママさんに頼み込んで作って頂きました💕

HARIZO&KOHARI (@hedgehog_harizo) • Instagram photos and videos

かわいすぎてたくさん写真撮っちゃいます😂💕

新しくはりちゃんお迎えした気分💕

是非まるっとへお越しの際はこちらのはりちゃんも見に来てくださいね💕

はぁかわいすぎる💕

我が家にはカメラが1台しかないのでその時によって違うこのケージに入れています

これは今日帰る直前に覗いたらはーくんが楽そうしてまさたが

残像で二足歩行で走ってるみたいに見えた😂

前脚は腕振ってるみたい(笑)

ヘッドホンちゃんとおみみに付けられました😊💕

いつもありがとうございます😊

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村