はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

届け元気玉!!!

大好きなmomiちゃんが大きな病気でした。

momiちゃんを想うと、飼い主さんの気持ちを想うと胸がぎゅーっとなります

私には何も出来ないけど、文字にすると薄いけどパワーを送り続けます

会ったことのない、ネットでの繋がりかもしれないけどうちの子が病気になったかのように悲しいです

でも飼い主さんの方がずっとずっとつらいし悲しいですよね…

momiちゃん!私のパワーなんてちっこいんだけど元気玉贈るね!!

がんもも、しらたきも応援してるよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

がんもはおとぼけ顔だし、しらちゃんはうんちょまみれでごめんね💦

どうかmomiちゃんとmomiちゃんの飼い主さんが心穏やかに過ごせますように。

どうかmomiちゃんがお誕生日を迎えられますように。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村